公立高畠病院ブログ

公立高畠病院

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「健康・省エネシンポジウム in やまがた」  

[]DSC02528
2月28日(日)、大木副院長が三川町のいろり火の里「なの花ホール」へ出かけられました。

省エネシンポ表_R1
今回は、国土交通省の補助事業を受けて開催された「健康・省エネシンポジウム in やまがた」の基調講演講師とパネラーとして参加されました。
主催団体のやまがた健康・省エネ住宅推進協議会の会長は秋田県立大学教授の長谷川兼一先生が務めていらっしゃいます。

[]DSC02536[]DSC02539
昨年11月に庄内保健所主催の講演以来、大木副院長は2度目の庄内訪問でしたが、その際に紹介した入浴法の「3830運動」を実践しているという方の話を伺い、運動が着実に根付き始めているという印象を受けられたそうです。

[]DSC02544
大木副院長、お疲れ様でした。
参加された皆さん、ありがとうございました。

category: 出前講座

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takahatahospital.blog.fc2.com/tb.php/185-898c3873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〒992-0351山形県東置賜郡高畠町大字高畠386番地

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。