公立高畠病院ブログ

公立高畠病院

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月23日(木) 出前講座  

大木副院長の出前講座も昨年度に100回を迎えてからも着々と回数を伸ばし、112回目の講演となりました。

今回は、メトロポリタン山形にて「健康と省エネ」をテーマに講演を行いました。
DSC02654.jpg

中高年層メインの聴講者50名程でしたが、講演後の質問攻めに嬉しい悲鳴(?)をあげつつも、時間超過の楽しいひと時を過ごして講演会を終えました。
DSC02625.jpg

今回講演を依頼してくださった方々のうちの一人の方が、昨年度に三川町の庄内総合支庁で行われた講演会に参加してくださいました。
講演に参加されて以来、実際に「3830入浴法」を実行され、すると不思議なことに「夜間頻尿」が治り、熟睡できるようになったそうです。
この効果を体験したことがきっかけとなり、今回の講演を依頼するに至ったということでした。

ご依頼くださった皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました。
大木副院長、お疲れ様でした。

病院本サイト http://www.takahatahospital.jp/

category: 出前講座

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takahatahospital.blog.fc2.com/tb.php/188-7d8d20af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〒992-0351山形県東置賜郡高畠町大字高畠386番地

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。