公立高畠病院ブログ

公立高畠病院

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月1日(火)出前講座  

皆様、10月20日発行の「たかはた議会だより」はご覧いただけましたか?
11月1日号の広報とあわせて町内の方々に配布されたかと思います。

表紙の写真は9月に行われた町総合防災訓練の際の写真なのですが、当院の大木副院長が表紙を飾っております!

gikaidayori.jpg

是非お手に取ってご覧になってください(^^)

==========----------==========

さて、今回は「にじの会」(老人会)さんからの健康教室講演依頼でした。
当院1階廊下の写真ギャラリーコーナーにおいて写真を飾ってくださっている遠藤進さんからご連絡をいただきました。
遠藤さん、いつも素敵な写真をありがとうございます(^^)

DSC02706.jpg

会場は高畠地区の小郡山公民館で、14:00からの開始です。

小郡山公民館は高畠町中央公園の東部に建つ比較的新しい建物でした。
講演内容は「常識の非常識」でした。
「本当に老人会(?)」と思わせるほどの、これでもかという活発な質問攻めに、大幅な時間の延長(2時間40分)と相成りました。

==========----------==========

参加された皆様、ありがとうございました。
大木先生、お疲れ様でした。

category: 出前講座

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takahatahospital.blog.fc2.com/tb.php/192-c7ba309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〒992-0351山形県東置賜郡高畠町大字高畠386番地

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。